個人のスポンサーがつきました & スポンサーを募集しています

個人のスポンサーがつきました


僕個人に個人のスポンサーがつきました。本当に有り難いことです。

個人のスポンサーってなに?っていうと企業とかチームとかからではなく、一個人として僕のゲーマーとしての活動を支援してくださるということです。

今回支援してくださるスポンサー様は、CJさんのこちらこちらの記事から影響を受けています。(この流れを作ってくれたCJさんたちに感謝)

スポンサー様は僕個人のゲーマーとしての活動を期待&応援するために、金的・物的援助をしてくださります。

その対価として僕はそのスポンサー様の広告などをするわけです。

ゲーミングチームに所属しなくても個人のプレイヤーを応援してくれる嬉しい時代がこれからくるかもしれないですね…!


その最初のスポンサー様は"おっぽ"さんです


おっぽさんのTwitterはこちら。名前は伏せますが、Twitter見たらどの人かわかってしまう人もいますね…w

繰り返し言いますが、おっぽさん個人としてのスポンサーになります。所属組織は一切関係ありません。

契約内容は↓

  • 6ヶ月契約
  • 配信画面のスポンサー枠にtwitter_idを表示
  • 支援金額は非公開

僕はプロブロガーでもないですし、配信内だけだと広告弱くない?って思ってる人もいるかと思います。

ただおっぽさんはあくまでも僕のことを応援したい、リターンはあまり求めてないということでこの内容になりました。感謝感激です…😂


ちなみにどんな感じで決まったの?


「SSB4発売以降、Abadangoさんのご活躍をいつも拝見しておりました! (ミュウツーの空中NA下Bコンボはかなり練習しました笑)イケダハヤトさんがDXのプロプレイヤーに個人でスポンサードされているツイートを見て、自分も好きなプロプレイヤーの活動を応援したいと考えご連絡させていただきました。現在Abadangoさんに個人で行えるスポンサー枠はございますでしょうか。」

うおおおおおおおおおまじか!ってなりましたwこんなことがあるとはね…。

(闘会議出場を果たしてドヤ顔でおっぽさんに報告したかったです😫)


スポンサー様は常に募集中です


僕は今どのゲーミングチームに所属していないので、僕のゲーマーとしての活動を支援してくださる方は常に募集しています。

この大会に行ってくれ!このゲームを配信してくれ!などなど。

金銭的な支援だけでなく、配信環境周り(PC、マイクなど)やその他アパレルなど、物品的な支援でも助かります。

仮想通貨支払いも面白いなと思っているのでありですね!

僕が提供できるスポンサーの枠は下の通りです。

  • 配信画面上の広告 (2018年2月現在のだいたいの視聴者数はTwitch100〜200人、Youtube Gaming300〜600人です)
  • ブログのバナー広告 (プロブロガーというわけではないですが…)
  • 大会や他イベントでのスポンサー様のTシャツ着用

その他にもこんなスポンサー枠どう?みたいなのがありましたらお気軽にお問い合わせください。

今後ともあばだんごをよろしくお願いします:D

3 件のコメント :

  1. valuはじめないか?(提案)
    優待とか色々考えてさ。

    返信削除
    返信
    1. 興味はあるんですけどね。
      スマブラを手段としてお金稼ぎをすると良くないんでそこらへんは慎重にいきたいですね。

      削除
  2. こちら海外大会の活動支援などなどできますよろです

    返信削除